--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ものっそいお久しぶりです☆
(´=∀=;


どうも。コリドラスです。先に言ったように、物凄く久しぶりに更新します。
いや~…最近、サイトの方も更新が滞ってるんですよねぇ…頑張らなくては。

ところで。
最近、ポメラを手に入れました。
電源入れると、すぐに文章が作成できるっていう(俺にとっては)超優れもの。
本体メモリが100MBってのが少し残念なところ…
とにかく、これで色々なモノが簡単に書けますね!!

やったぁぁぁぁぁあああああ!!!

え…?もうすでに1/3のメモリが無い…だと…?!
2010.08.06 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mihakuhyourei.blog29.fc2.com/tb.php/9-992998d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
