--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう1つの方のサイトに、本田が書いてくれたイラストをUPしました。
夢の方もちっと増えてます。
2010.03.23 Tue l 日々の出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
はじめまして。clowです。

↓このブログや夢小説用に作ったサイトに関するお話。

最初、「夢小説を載せるサイトを作りたいなぁ」という氷華の一言から始まりました。
で、「じゃ、作る?」的な話になったわけです。

昨日、僕の家に3人が集まり、早速作り始めました。
「夢小説だけじゃなくて、イラストや日記も載せよーぜ」とかいう話になって、
このブログが完成しました。
「夢小説だけのサイトも作りたいなぁ」という話もあがって、
サイトも出来上がりました。

ここで余談。
サイト開設の際、ちょっとしたトラブルがありました。
色々と段階を経て、サイトは一応完成しました。
さあ、編集してみよう!っと思ったところで・・・



「皆IDとPASS覚えてない☆」



思い当たるワードを全て入れてみても、ダメ。
凄い慌てましたね。

3人が帰った後、ふとメールを見ると・・・
「・・・あった・・・」
確認用のメールにバッチリかいてありました☆

まあそんな感じで出来上がったわけです。はい。

2010.03.21 Sun l 日々の出来事 l コメント (2) トラックバック (0) l top
「はじままして。コリドラスです。」
このブログを作った日になんだけど、新しいサイトの開設に成功いたしました。
こっちを『日記」、新しい方を『夢小説用』としてやっていく予定。
URL↓
氷の世界 ~ice of tennis~

ここと同じ名前だけど、後々変更すんのかな…?リンクからも飛べます。
2010.03.20 Sat l 日々の出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
初めまして!
このサイトを作成する、主なきっかけとなった〝氷華〟です。

まだ、作成されたばかりで何もありませんが
これから4人で少しずつで更新していくので
気長に見ていてください。

シクヨロ!←ブン太風
2010.03.20 Sat l 日々の出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
